So-net無料ブログ作成
検索選択

2008GW_四万から草津 [イヌタビ(犬と旅)]

朝ですー。
誰ですか、ヒトのお布団で最後までまったりしてるのはぁー。
ohayou-.jpg
さ、いつものように、朝のお散歩へ行くですよ。

昨日も訪れた四万ダム、宿から10分もかからないとこにあるです。
simadamu_asa01.jpg
んー、やっぱ朝陽はイイね~。
キラキラしてて、気持ちいいね。

でもミッちゃん、ひとつだけ気をつけなさいよ。
あんまりウッキウキになってると…

あ~~、言わんこっちゃない…
simadamu_asa02.jpg
どうもテンションが合わないのよ、アナタと彼は。スイッチのタイミング?みたいなものが。
まぁ、ミッちゃんはいつでもテンション高めだから…って、だから怒られるのか?

そんなお二人が「あっちいけテメー」とかやってるころ、
我が家の乙女ワン、ボス子ちゃんはマイペースにお散歩中。
simadamu_asa03.jpg

あぁ、ほら、一人で駆け回りだしたお方がいるデスよ。 ミッちゃん ポカンっすよ。
simadamu_asa04.jpg
さて、おのおの駆けずり回って、お腹減ったから宿へ戻ろうよ。

お宿のロビーで無料の足マッサージ器をやってたら、だいすけくんを発見しましたよ。
daisukekunn.jpg
宿のご主人のお話によれば、ここがスタートだったらしいです。
んー、番組見てたような気ーするけど覚えてないなぁー。

朝風呂と朝ごはんをいただいて、お宿とお別れっス。
でも最後に、、、
omowazuikku.jpg
初めてのツーショットにチャレンジだー。
11.7キロを担いで館内移動は、半端なく重かったぜぃ。

それでは、次の目的地へ行く前に、遊べる場所はないかしら?
と、チェックインまでの時間つぶしへレッツゴー♪

で、たどり着いたのがココ。  なんっすか? ココどこっすか?
nozoriko_01.jpg
ココは野反湖、4月の終わりでも氷ってるしー、なんか寒いしー。(あ、これGWの話だから、ね)

そんで、一番はしゃいだのはコノヒト! 
意外にもチャッピーさんで、わんぱくチャージしてあたくしのクロッグスに雪かけまくった…
nozoriko_02.jpg
おかげで靴下からビショビショになっちゃったじゃないのよ!!

ミッちゃんは、やっぱ冷たいとこは長く居たくない感じでした。
nozoriko_03.jpg
アンヨがちべたく(冷たく)なっちゃうんですよ。もー、痛いんじゃないかってくらい。

写真じゃわかんないですけど、寒いうえに強風で、腹ペコ。
食堂のおじさんに、テラスでいいから何か食わしてくれー、犬いるんでー と交渉。
したら、テラスは雪あるからダメ、中入っていいよと、あんた神様ですか!
聞いてみると、この食堂、昨日オープンしたんだとか、マジ開いててよかった。
GWといえど、侮れませんな、こんな世界があるとは。

さー、温かいカレーうどんをいただいたら、草津へ向けて出発です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。