So-net無料ブログ作成
検索選択

2008GW 三國園 [イヌタビ(犬と旅)]

ギャボンヌ!!!

飼い主tyunta[どんっ(衝撃)]危うし、一週間お泊り出張が決定してしもーたーぁぁぁー[ふらふら]
そんな飼い主の嘆きは「やまいぬのぽあ」で吠えるとして。

三回目の更新にして、やっと初日の宿のお話だい。ったく、どんなブログだよー[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで 本日のお宿 三國園さんに到着です。
mikunien01.jpg
お部屋の隅っこで ポツネン… 人見知りっ子はてーへんです

ボス子たんお疲れっス。
Bosko-otukare.jpg
もー宿に着いただけで疲れちゃいましたよ。

今回のチャッピーさんのお洋服は マミーのお誕生日[かわいい]にみんなで選んでプレゼントしたものです。
omekasi-tyappi.jpg
似合ってくれちゃって もーぅ。

そういや、前日は雨でとても寒かったために ヒーターを出していたそうだ
mikunien02.jpg 
って、点いてないですけど ちゃっかり場所を確保していたミッシェルさん。
部屋の入り口から 部屋の奥へ 約2m の進歩である。

疲れたとはいえ、ご飯の時間までまだあるので、お散歩にゴー[exclamation]
mikunien03.jpg
記憶にないけど ドタバタな記録がカメラには収まっていた[たらーっ(汗)]

そして こんなものも ちゃっかり うつってました
mikunienn04.jpg ひさびさのマンホール

今回は滝までいってみるかー!と気合入れたものの、なかなかの勾配に母断念。
じゃ、戻るかー、と下っているうちにも日が暮れてきて、さすが山の中って感じ。 

ご飯食べて お風呂入って バタンキューな図
mikunien05.jpg
明日は草津を目指すですよー、、、ふわ~ぁ、、、なんだかとても眠いです。
ミッちゃん…スリープかけるなんて 腕上げたなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。