So-net無料ブログ作成

2007.7月 家族旅行 [イヌタビ(犬と旅)]

大型台風のおかげで雨の中、家族旅行へ出発です。


今回はどこへ行くのでしょうか、tyunta…聞いてません (汗

ちなみに、今回、車が違いますです。旅行の一週間ほど前に、兄上のキャンピングカーが
オカマにされて、治してもらってるんだってー。で、代わりのレンタカーに乗ってます。
あ、きちんとわんこ乗ってもOKですよーと了解得てます!! 誤解のないように。
そもそも、旅行を楽しみに1台に全員乗って~♪と計画していたのがブチ壊しになったのですから…
その点相手の方にキチンとしてもらったようですニョーん

さて、白×白チームと黒×ゴマ(ミッチェ黒×白だから)チーム、車2台に分かれて
辿り着いたところとは…

南魚沼郡 湯沢町、大源太キャニオン。
雨は降ったりやんだり、小雨になったりドサッと降ってみたり、のんびり行こうよーな雰囲気です。
 のんびりね~。

小さなつり橋を渡って、遊歩道の先には大源太湖。
ジュージュくんのボール投げが始まって間もなく、遊歩道の小川で泳いでいたフラットコーテッド・レトリバーさんも参戦して、二人して湖にダーイブっ!! ジュージュくんがボールを見失うや、フラットさんが向こうに浮いてる葉っぱを「ボールだわ!」と見間違え、二人してぐんぐん泳ぎだし、どうなるかと心配したけど違うとわかると二人とも引き返してきて、ジュージュくん クタクタ~。
そんな暴れまわるヒトたちが居たので、ミッちゃんは遊歩道の小川で遊びました。

もって帰ってくるたび、木の枝が大きくなってるのはナンデなのでしょうか。
見失って流されたりして、代わりの枝を捜すうち、とうとう、あんな枝を投げろとおっしゃいまして…。
はーい、白い悪魔 (あっ違った) チャッピーくんもご機嫌に素っ裸。

濡れちゃうからと服を脱がされたものの、水の中へは入らず。砂利場を爆走してました。
ボス子ちゃんもマイペースに川の中をダブダブ歩いて超笑顔(^-^)
片手にビデオ撮りながらなので写真少なくて残念ー。

お昼は、Taveluna Vicini-タベルナビチーニ-のテラス席でパスタとパンをいただきました。
 
ミッちゃんたちには 持参した わんこ用チーズをおすそ分け。

では、少々早いですけど、お宿に向かいます。
こう雨が降っていては、遊べるところもなかなかなくてねぃ~(x_x)
 出発しますよー。

本日は CENTER CLUB にお泊りですー。

あいにくの雨で、目の前のスキー場とドッグランで遊ぶのはオアズケです。
みんなお疲れなので、夕刻までTV見てぐったりー、そしてダラダラぁ~ん。お風呂はもち24時間♪

お夕飯はタンマリでましたー。
 
 ピッツァ が2つもー!これがうめぇーのなんのっ!
 ダッチオーブンでイイ具合のチキン&野菜
小食な私でさえも、お腹がいっぱいなのに食べ続けてました。お野菜おいしいです。

ピキィィーン の図
 
ビビリのためか、屋内に入るとビクビクしちゃって動けなくなる現象でございます。
この現象、どうにか直す方法ないですかねぇ。
カフェやお店でも毎回これで抱っこしても手足ピキィーン。まるで凶器な手足っ!
はぁぁぁ…、ここから部屋まで11キロ担がねばならんのですね (T_T) みっちゅぁーん、勘弁ー。

明日のことは明日ということで、つづく             (2007.7.14)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。